夏の健康応援キャンペーン(ヨーゼフキャンペーンのお知らせ)
HOME | お知らせ | 夏の健康応援キャンペーン(ヨーゼフキャンペーンのお知らせ)

2022.08.01

夏の健康応援キャンペーン(ヨーゼフキャンペーンのお知らせ)

ヨーゼフでは8/1(月)~9/9(金)の期間限定で、4商品のキャンペーン販売を行います。

 

5個の注文で → 1個プレゼント

 

【対象商品】
C1000 with B コンプレックス
タイムリリース C1000 with B+P
レモン V
A10000 レギュラー

ビタミンC・ビタミンAはこの夏の強い味方

 

暑さによる体調不良に加え、感染症の流行も心配な今年の夏。暑さによるストレスや感染症によって胃腸の機能が低下すると、食べ物だけで十分な栄養を補うことはとても難しくなります。また、夏は熱中症にも注意が必要な季節。熱中症を防ぐためには身体に十分なエネルギーがあることが必要不可欠です。体内でエネルギーを作るために欠かせないビタミンB群の摂取を意識して、暑さに負けない身体づくりを目指しましょう。

 

そして、暑さと感染症、どちらの対策にも欠かせない代表的なビタミンに、ビタミンCビタミンAがあります。今回は、この夏の健康を守るために、これらのビタミンが身体の中でどのような働きをしているのかをご案内します。

ご説明のために関連会社のサイトに移動します