子供の栄養応援キャンペーン(キャンペーン販売のお知らせ)
HOME | お知らせ | 子供の栄養応援キャンペーン(キャンペーン販売のお知らせ)

2022.04.01

カルマグ・D3/ペップ ヘム鉄/ペップ ビタミンCPサワー

●身体と心の健やかな発達のために

 

4月は始まりの季節ですね。子供たちも新学期を迎え、ワクワクしながら楽しい気持ちで日々を過ごしている子も多いのではないでしょうか。
春や季節の変わり目は感情が不安定になりやすい時期でもあります。自律神経が乱れることで、朝起きられない・授業に集中できない・風邪をひきやすい・キレやすいとうことも増えやすくなります。

ヨーゼフでは4/1(月)~5/13(金)の期間限定で、「子供の栄養応援キャンペン~子供の神経発達セット~」としてキャンペーン販売を行います

 

●カルマグ・D3の特長

 

・カルシウムとマグネシウムを1:1の比率で配合。
・効率よく吸収・利用される魚骨焼成カルシウムを使用し、ミネラルの吸収をサポートするビタミンD3・難消化性デキストリン有機酸を配合。
・乳由来成分不使用のため、乳アレルギーの方も安心してカルシウムの補給ができます。

 

5個のご注文で → 1個プレゼント

期間:4/1(金)~5/13(金)

 

●ペップ ヘム鉄の特長

 

・美味しく食べられるチュアブルタイプ。おやつ感覚で吸収率に優れたヘム鉄が手軽に補給できます。
・ヘム鉄の他、赤血球の合成に関わるビタミンB12、葉酸を配合。
・エネルギー代謝に関わるクエン酸、コハク酸を配合。

 

5個のご注文で → 1個プレゼント

期間:4/1(金)~5/13(金)

 

●ペップ ビタミンCPサワーの特長

 

・美味しく食べられるチュアブルタイプ。
・ビタミンCを1粒中に200mg配合し、水溶性で長時間体内に留めることが難しいビタミンCをおやつ感覚で頻回補給できます。
・キシリトールを配合し、酸っぱいのが苦手なお子さんもおいしく食べられます。

 

5個のご注文で → 1個プレゼント

期間:4/1(金)~5/13(金)

ご説明のために関連会社のサイトに移動します